第10回詰四会

昨日、第10回詰四会を開催しました。 詳細は詰四会のHPで会合報告を書きます。 参加者は5名。 前日にくるぼんより「熱が38度出て明日は行けないかも・・」 とメールが届き、やはり欠席。 4名の可能性大でしたが、見知らぬお方が一名。 何と転勤で高知に来られた三角さんでした。 噂はお聞きしていたのですが、出席頂き感謝感謝でした。 強力な戦力が加わりましたので今後の詰四会は…

続きを読む

臨時作品展

詰四会の臨時作品展の解答締切は今日まででしたが、 今時点であまりにも解答者数が少ないので締切延期も考えています。 解答書くのがめんどくさいと言う方は感想のみでも可です。 皆さん解けたものだけでもよろしくお願いいたします。 詰四会臨時作品展 明日は詰四会です、雪が心配です。 雪が降ると高知組が危ないのです。 何とか晴れますように・・・

続きを読む

詰四会

ばたばたとしている間に、次の日曜日が近づいてきました。 改めて告知をしておきます。 第10回詰四会 日時:平成23年1月30日(日) 午後1時~5時 場所:松山市民会館 2F第7会議室(いつもの部屋と異なりますので御注意を) 会費:500円(女性、学生無料) 課題:馬が頑張っている作品 10回目の節目の会合です。 たくさんの参加をお願いします。 また、普通詰…

続きを読む